旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「伊藤明弘アーカイブブック」&「ポストカード2種」当選。

イメージ 1
 
帰宅すると小学館からなんか届いておりビビった私です。
身に覚えがなく恐る恐る開けたら『ABLE ①』の発売記念キャンペーンで応募していた「伊藤明弘アーカイブブック」+「ポストカード2種」でした。
 
イメージ 2
 
こちらが「伊藤明弘アーカイブブック」。
抽選だけど1000名だから、ほぼ全員サービスな気がする。
ほらだって伊藤明弘ファンって割とマイノリティですし…。
 
イメージ 4
 
ポストカード2種の内一方は『ブラック・ラグーン』の広江礼威さん描き下ろしのデシーレ&デニース。
う~む。エロイっす!。
 
イメージ 3
 
伊藤明弘アーカイブブック」には休載によりコミック未収録となっている『ワイルダネス』PART.67~68。
巻頭ページには扉絵などのカラーイラスト、更にサンデーGX誌上に掲載されたミニコーナーを再録。
 
伊藤明弘(『ワイルダネス』)×広江礼威(『ブラックラグーン』)×高橋慶太郎(『ヨルムンガンド』)のGX銃撃ち漫画御三家の対談など今となっては貴重な記事揃いでなかなか読み応えがありました。