旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

江戸東京たてもの園までチャリってきた。

イメージ 1
 
昨日は個人的に休みであって休みでなかったし明日も休みであって休みでないので貴重なチャンスを使い「江戸東京たてもの園」の夜間ライトアップを撮りに行ってきた。
いつも忘れるが今日はきちんと証拠を撮る。
というか今度からはちゃんと撮るようにしよう…。
 
本日のサイコンデータ
走行時間 : 2:28:38
走行距離 : 45.30 Km
平均速度 : 18.2 Km/h
最高速度 : 43.3 Km/h
積算走行距離 : 10029 Km
 
先週の高尾山までの往復に比べれば登山のオマケがつかないので楽だった。
そしてサイコンのトータル走行距離がようやく1万キロ超えました。
(といっても何度かデータが飛んでるんで実際はもうちょい前に達成していたと思われる)
 
そろそろ未改造のocr3に限界を感じ始めておりコンポを積み替えるなりして走りのグレードを上げたいんだけど、システムが対応しているかどうか調べるのも面倒臭いし思い切って新車買っちゃった方がいろいろと楽なのよね…。