旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『甘城ブリリアントパーク』 第6話 「人手が足りない!」

イメージ 1
 
前回同様、開口一番「人が足りない!」と切り出した『甘城ブリリアントパーク』第6話。
この遊園地、入場者数云々以前にダメすぎるだろ…(;一_一)
それにしても千斗いすず嬢のユニフォームが肩出しになった事で、より乳が強調されてエロい事…じゃなくてエライ事になってますやん。
OP明けに入浴シーン~妙に生々しい下着の着用シーンと続きスタッフ頑張り過ぎ。
 
前回でフラグが立ったのか西也が気になって仕方ない、いすず。
実はバツイチ子持ちのマカロンに一服盛られて本音が口に出てしまう仕様になったから、さぁ~大変。
ゲストーークに花を咲かせるマカロンとティラミーに制裁を加えるのだが巻き添えくらったもっふるは怒っていい。
 
そして始まる新人面接は西也といすずがボケ倒し、もっふるがツッコミに回るという珍しいパターン。
こんな美少女沢山の職場なら私もエントリーしたいぞ!(迫真)。
 
有象無象のモブは置いといて、お姉さん系、同級生系、年下系と、某『ラブプラス』的に属性分けされた美人キャラ3人が登場したのですが、お姉さんが「前の仕事はAVです」と爆弾発言して文字通り(ガタッ)となって笑う。
つうか何で、もっふるは親指立てて「ナイスっ!」って顔してんだよ(爆)。
悪夢が正夢になって「ぐぬぬ」顔している、いすずさんがいちいち可愛いのだが、これは完全にフラグが立ったと考えてよいのだろうか?。
しかし「巨乳のお姉さん」って貴女だって凄い物をお持ちでしょう?。
 
次いで現れた腹部に刺し傷を負った元気っ子。
犯人である変態ストーカーお兄ちゃんが包丁持って押し入って来たけど、これ洒落になってないから…(汗)。
マジな話、救急車よりポリスメンに通報するべき事案ですよ。
 
最後は前番組(『俺、ツインテールになります』)から出張して来たとしか思えないツインテ娘が申し訳程度に顔を見せするも、前の2人のインパクトが強すぎた為、軽くスルーされ涙目。
その後「AV」が「アニマルビデオ」だったというオチが付いたのですが、タイトル含めこれはこれでヤバイビデオとしか思えんのだが…(苦笑)。