旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2014.10.23)

イメージ 1
[E-P5+M.ZD 45mm f1.8:絞り優先オート]
 
SHIROBAKO』観ていて、ふと「エヴァTVシリーズ~旧劇場版までの制作現場の様子を実写化したら面白そうだな」と思った私です。
そのまんまやると鬱になるんで(爆)『アオイホノオ』みたいなノリだと良いかなぁ~と…。
 
今日はマップカメラの中古品チェックしてたら「M.ZD 75mm f1.8」のレンズフードがジャンク品で出ていたので思わずポチッてしまった。
カメラやレンズと違い商品状態に関する記述がないので不安もあるが、新品は購入する気になれないのでダメ元ですわ。
これで来月の「40-150mm f2.8 PRO」発売まで耐えられる…かな?。