旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

衝動的に「ローン・サバイバー コレクターズ・エディション」購入。

何気なく『キングダム 見えざる敵』を観直してその完成度の高さに感心し「そういやピーター・バーグの新作そろそろ出たんじゃね?」と思ったら発売されてたので購入。
しかし映像特典含む「コレクターズ・エディション」がAmazonなどでは在庫切れ。
泣く泣くTSUTAYAオンラインで定価購入しました…(´・ω・`)
 
イメージ 1
 
買っておいて何ですが通常版との違いはパッケージがスチールブック仕様で特典ディスクが付くか付かないか。
肝心の特典ディスクは収録時間たったの58分で、トータル・リコール』や『エリジウム』の時も書きましたが本編ディスクに収められるよね?。
 
Blu-rayは普及前こそDVDと差別化する為、映像特典などコンテンツを充実させアピールしてましたが勝利が確定してからは単に映像をぶっ込むだけの手抜き仕様が多くなってげんなり。
好きな作品はメイキングを含め多角的に楽しみたいんだけど、なかなかその欲求を充たしてくれるソフトってないのよねぇ…。