旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

アニメ『ニセコイ』終わるの早っ!!

イメージ 1
 
1話はドギツイシャフト演出が鼻に付いたものの、その後盛り返していい感じだった
ニセコイ』がなんと20話で最終回を迎えました。
他の作品はここからクライマックスなのだが…(ー ー;)

一応、千棘のニセコイがマジコイになる学園祭の「ロミオとジュリエット」までやってくれたので切りは良かったのですがノイタミナより短いってどうなのよ?。
まぁ原作に追い付いて無理矢理最終回にされるよか百万倍マシだけど、その割りに原作のエピソードを所々カットしてたしジャッジがわからん。

けどまぁストック貯まったらまたやってくれますよね?。
原作の方はこの後、鶫ちゃんと百合百合するポーラとか、千棘の母ちゃんや小野寺の妹ちゃん。
さらに鍵を持つ第4の少女にしてお姉さん属性を有する羽さんなんかも登場して賑やかになるし…。