旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「空」(2013.12.22)

イメージ 1
 
「列島警察24時」的な番組や、普段やらない時間に映画なんかをぶっ込んでくると「年末だなぁ~」と感じる私です。
 
MXでは週明けから『進撃の巨人』一挙放送とか入ってて笑いました。
晦日は主要スタッフの急逝で凍結されていた幻の『ブシロード』が満を持して放送されたり、『ソードアート・オンライン』の後日談がやったり相変わらずカオスな局だよ…(;一_一)
 
ところで、昨今ヤラセや偽装表示が問題になっておりますが、テレビやラジオなんかで年明け放送分を年内に収録するのって文句言われないんですかね?。
私はちっとも気にせんのですが、クレーマーもそれは「お約束」として許容してるのかしら?。