旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『NEWラブプラス+』の予約がしれっと始まってる件

イメージ 1
 
ゲームサイトなどで大々的に発表される事もなく気付けば予約が始まっておりました。
 一時期の熱狂ぶリは何処へ行った?。
 
イメージ 2
 
んで今回ようやく各ヒロインのコンプリートセットが受注生産となりました。
これまで転売ヤーと結託しているとしか思えない売り方をしていましたが、期日までに予約すれば全員確実に手に入るとの事。
 
しかし発売日どころか内容も確定していない状況で予約期間を設けるというのは如何なものか?。
前回はバグが多かったし今度はちゃんと作って欲しいもんだ。
 
さて誰のコンプリートセットを予約しようか?。