旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

だめだこりゃ

例のDSiLL同梱の『ラブプラス+』の予約受付が始まったので、
3時過ぎからず~~~~~~~っとアクセスを試みていたのですが全く繋がらず。
 
今しがた↓の画面になりました。
イメージ 1
 
あの状態で予約出来た人がいるのが凄い。
私なんて門前払いだったというのに…。
 
コナミコナミでどうせ転売屋の餌食になるんだから受注生産にしてくれれば良いのにな。
発売後はヤフオクとかで10万以上で取り引きされるよ絶対。
愛のある人間に負けるならまだしも、金に目がくらんだ奴等に出し抜かれたと思うとやりきれない。
あんましこういった言葉は使いたくないけど「転売屋死ね」って本気で思った。
 
嗚呼~これで先着購入特典の付かないスペシャルパック購入確定かぁ~。
まさかこっちも売り切れなんてないよな(苦笑)。
こんな事なら特典がある内に予約しときゃ良かったよ。
一日の予定全部潰してこの結果。
ホント最悪だぁ~。
ダメだもう何もする気になれない。
みなさん今日の日はさようなら~(壊)。