旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

天気が良いのでツーリングがてら同梱版探し。結果は皆さんの御想像通りです(苦笑)。

イメージ 2
 
なんの話かは言うまでも無いと思いますが『ラブプラス+』です。
色々と新装備を加えたMyチャリの試乗?がてら60キロ程走って10件強のゲーム屋を回ったんですが、まぁ~影も形もありませんでした。
大手家電チェーンはネット販売のみ、もしくは予約完売。
更に言うとちっさいお店だと入荷すらしてないみたい…。
 
内田PがDSiLL同梱版の店舗・通販用はコナミスタイルの9倍の数を用意してるよ、あきらめないで」と仰っていましたが、こんな惨状の何処にチャンスがあるというのか?。
んでヤフオク覗けば転売屋がうようよ居やがるしな!!。
 
そもそも需要があるんだからコナミスタイルなどで「受注生産」にすればメーカーだって儲かるし、転売屋共も消えて一石二鳥なのに何故やらなかったのか理解に苦しむ。
買いたい人が買えず転売屋共がボロ儲けする状態をメーカーが容認しているとしか思えません。
KONAMIよ!!、こんな所で悪いイメージを付けてどうする!!。
 
ちなみに私が注文したスペシャルパック」はまだ手元にありません。
佐川さ~ん早くしてぇ~!!。
 
イメージ 1
 
本日の戦利品は道中立ち寄った映画館でGETしたチラシと日に焼けた肌!!。
『インセプション』Blu-ray購入確定ですが公開したらIMAXシアターにでも観に行こうかな?。
『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』(タイトル長いよ!!)は2ndシーズン同様きっと超展開でツッコミ所満載だと思うのでオタ友でも拉致って笑いを堪えながら観ようと思っとります(笑)。
  
本日のサイコンデータ
走行時間 : 3:40:59
走行距離 : 63.64 Km
平均速度 : 17.0 Km/h
最高速度 : 42.3 Km/h