旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「ラブプラス Sound Portrait -高嶺愛花-」。待望のドラマCDシリーズがスタートです!!。

イメージ 1
 
ラブプラス+』の発売を明日に控えた土壇場のタイミングでドラマCDシリーズがスタート。
第一弾は高嶺愛花をピックアップ。 
6話のオリジナルドラマ+バイノーラル録音によるショートドラマ。
そしてキャストメッセージが収録されています。
 
個人的にはドラマ内容云々というよりも愛花パパが田中(オタコン)秀幸さんだった事に驚きました。
KONAMIつながりのキャスティングですかね?。
これで凛子パパと寧々さんパパが、銀河万丈さんと大塚明夫さんだったら確信犯ですよ
(そんな訳ないないww)。
 
こいつを聴きながら就寝すれば明日は遂に『ラブプラス+』発売!!。
コナミスタイルから出荷のメールは来たから後は上手い事受けとれるかですが、ダメ元で同梱版探しに朝一でゲーム屋回ってみようかしら?。