旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

App Storeに「Googleマップ」が満を持して降臨。

iOS 6.0から実装された自社製マップの出来があまりに酷く遭難者まで出した為、Apple自身が改善されるまで他のアプリを使うよう推奨している中、ようやくGoogleマップの提供が開始されました。
 
イメージ 1
 
iOS 6.0にアップデートされるまでデフォルトで搭載されていた信頼と実績の「Googleマップ」。
ストリートビューなんかも見れるし、やっぱ一番しっくり来ます。
 
Appleは今後手直しするつもりらしいけど、これがあれば別に要らんし…。
使えないアプリに容量割かれるほど馬鹿らしい事はない訳で次のアップデートで削除してくれんかね?。
物事には得手不得手があるんだから専門分野以外は任せときゃ良いんだよ。