旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

お陰さまで300,000カウント。ありがとう!そして、ありがとう!

イメージ 1
 
グダグダな当ブログも気付けばこんな所までやって来ました。
「たかが30万くらいで何言ってんだ?」
とか言われそうですが、まぁ節目なので一応ね。
 
6年で30万…多いの少ないのかサッパリ解らん。
けど私はこれくらいのペースで良いよ。
もうね1日何千何万も人が来る有名サイト様とか見てると色々大変そうだもん。
ノミの心臓を持つ私にはあんなの耐えられない。
(安心しろ。どう間違ったってそんな事にはならない)
 
目標はUHF局の知る人ぞ知るゆる~い番組。
製作費がなくてグダグダ展開もそのまま放送しちゃうあんな感じ。
嵌る人は嵌る。それが理想です。
 
これからも細く長くマイペースに興味のある事だけをネタにして往きたいと思いますので宜しければ今後もお付き合いください。