旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『機動戦士ガンダムUC』 episode6 「宇宙(そら)と地球(ほし)と」 2013年3月2日よりイベント上映&有料配信開始!!。

イメージ 1
 
『ヱヴァ新劇場版:Q』熱が日に日に高まる中、同じく続きが楽しみな『機動戦士ガンダムUC』の最新話であるepisode6 「宇宙(そら)と地球(ほし)と」のイベント上映が2013年3月2日より開始されるとの情報が公式サイトで発表されました。
合わせてトップページもフル・フロンタルに陶酔するアンジェロ・ザウパーepisode5のラストでチート的な強さを見せた愛機ローゼン・ズールに変更されています。
 
イメージ 2
 
今回のイベント上映は館数が更に4ヶ所増え全国16館になったそうですが内3ヶ所が首都圏(東京・神奈川・千葉)に固まっており地方在住ファンがこれっぽっちも得をしないというのは如何なものでしょう?。
関東在住の私が言うのもなんですか、これ以上優遇する必要はないと思います。
 
イメージ 3
 
イベント上映の概要と共にBlu-rayの詳細も発表されましたが今回の初回版にはカトキハジメさん描き下ろしスリーブの他に特典DISCや冊子が付属する豪華仕様となっており値段設定も若干高めになっています。
しかしこの内容を考えれば私はむしろ安いくらいだと思う。
 
シリーズ自体はepisode7までの延長が決定しておりこれで完結とはいきませんが来年の公開が今から待ち遠しいです♪。