旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「コミケ」に行かなかったら「とらのあな」に行けば良いじゃない。

自転車で移動中ゲリラ豪雨に見舞われ原付ベトナム縦断の大泉さんばりに雨に濡れ体に張り付いた衣服に風が当たり体温を奪われ夏なのに体温を維持しようと体が小刻みに震えた私です。
そういう天候だったんで噂の透けキャミソールという物にやたらと遭遇したのですが、なるほどこういうものなのね。
でもボクは二次元の方が良(ry
 
イメージ 1
 
んで今年は夏コミをスルーしたんで「とらのあな」まで行って委託が始まった村田蓮爾さんとredjuiceさんの新刊をGET。
前者は銀翼のファムのラフデザイン集その2。後者はギルクラやsupercellのアートワークなんかが納められたイラスト集です。
う~んこれも眼福眼福。