旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「JINKI GALS "SECRET" COLLECTION+」が届いた。

イメージ 1
 
JINKI:EXTEND コンプリート・エディション」全巻購入応募特典の冊子が届く。
 
本編がジャンプマンガの皮を被ったエロマンガでお馴染みの某ダークネス作品みたいに、お色気だけのあざとい展開になっている『JINKI』の表に出せないイラストが多数収録されているんだから中身は大体想像が付くと思うけど、これロボットマンガの画集じゃないよ(苦笑)。
 
イメージ 2
 
まぁこのくらいはグラビアピンナップとして流せる。
 
イメージ 3
 
中間のページには真面目なのも載っていて
「そう言えばロボットマンガだったね!!」
と思い出したりもするが
 
イメージ 4
 
最終的にはこうなる。
 
けどこれも序の口で、次のページから普通に"いたしている"イラストが載ってたりして…。
編集部にNG喰らったと巻末コメントで仰っていましたが、そりゃ当然だろ(苦笑)。
 
もうさ、綱島さんは成年誌で包み隠さず伸び伸び描いた方が良いと思うよ。