旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「なつひめ vol.1 -黒星紅白-」(ワニマガジン)

イメージ 1
 
『robot』『GELATIN』の流れを汲む(というか単に改名しただけの)カラーコミック誌『なつひめ』を買うたった。
表紙巻頭特集が大好きな黒星紅白さんとあって私はもう「ヒャホーイ」って感じ。
百合+猫+ナイフな表紙絵からイチャイチャしているショートコミックまで黒星さんの描くぺったんこな女の子万歳!!。
 
インタビューなんか呼んでると随分お仕事絵も溜まってるっぽいし、そろそろ新作画集とか出してくれないかなぁ~。
前作は『キノの旅』縛りだったし、何だかんだで8年も前ですからね。
その間に飯塚武史名義のサモンナイト画集とか、個人で出した同人誌なんかもあるけど、『シゴフミ』や『学園キノ』『メグとセロン』なんかのイラストを集めた本が読みたいよセンセー!!。