旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

コミケ直後でカオスな"とらのあな"からカントクの2nd画集をサルベージ。

コミケで散財したくせに翌日には地元の"とらのあな"へ繰り出す私。
言うまでもなく店内はカオス状態でした(苦笑)。
 
イメージ 1
 
購入したのはカントク氏2冊目の画集『STEP』
ラフ本付きの限定版でございます。
 
イメージ 2
 
とらのあな特典で収納BOXもゲット。
一冊目の画集も収められる優れ物です。
 
しかしこれでいよいよもって金が無くなった…事もないのだが、
もうすぐ『WORKING!!』のBD-BOXがAmazonから届くんで余力を残しとかないとね。
 
また観ないDVDorBDとか、遊ばなくなったフィギュアとか、読まなくなったマンガとか売っ払って資金調達しようかしら?。