旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ガルデモ最初で最後のLIVE映像作品が届いたぞぅ。

TVアニメ『Angel Beats!』の世界から飛び出したバンド
が昨年行った全国ツアー最終日の模様を収録した最初で最後?の映像作品。
 
イメージ 1
 
 やけにデカイ配送用の箱が来て
「なんじゃこりゃ?」
と思って開けたらパッケージがPCゲームサイズでビビリました。
 
イメージ 3
 
背表紙にはKeyVisualArt'sといったお馴染のコピーライトも入っており狙っているとしか思えない。
これでメディア表記が「DVD VIDEO」ではなく「DVD ROM」だったら完璧でした(笑)。
 
イメージ 2
 
両面のデザインはこんな感じ。
ジャケットのユイはP.A.WORKSスタッフによる描き下ろし。
パッケージ内にはスタッフパスのレプリカやサイリウムなど特典がてんこ盛りです。
 

 
本編映像はハリウッド作品さながらにDVDとBDのマルチ仕様。
麻枝准さんとLiSAさんによるオーディオコメンタリーも音声特典として収録されています。
 
今晩は例によって『C』『あの花』『アリア』『電波女』などアニメ激戦区なんで、週末にでもゆっくり観ようと思います。