旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

リボルテックにEVA Mark.06…だと…?。

今月末に発売される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 原画集 上巻」の情報を調べようと「エヴァストア」にアクセスしたら、なななんと!!!!。
リボルテックシリーズに「Mark.6」がラインナップされてるじゃあ~りませんかっ!!!!。
 
イメージ 1
 
無論オプションパーツで天使の輪や例の槍なんかも付くんでしょうな。
 
リボルテックと言えば今までも新劇場版の公開に先駆け新作を投入して来ただけに、もしやこれは『Q』公開フラグだろうか?。
発売は原画集の下巻と同じ夏以降と時期が被っているのも実に意味深。
 
『破』では発表から公開まで4ヶ月の間を要しただけに夏公開という可能性は限りなく低いですが、もしかしたら発売に合わせて公開時期の発表くらいはあるかもしれません。