旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

2011年あけましたこんばんは。

イメージ 1
 
あけましておめでとうございます。
昼下がり特番だらけのTVをザッピングしていたらTOKYO-MXが『祝福のカンパネラ』を全話放送するという暴挙に出ており一時的にテンションが上がった年男・略してトシオなotaku4160です。
 
2011年記念すべき一発目ですが私はコミケ疲れもあって例年通りの寝正月。
新年早々tvkで放送された北野武監督の『HANA-BI』を鑑賞し程良くブルーになってから初詣に出かけるという、アンニョイな一日を過ごしました。
 
イメージ 2
 
おみくじを引いても↑こんなんだし本当パッとしない元旦でしたよ(苦笑)。
 
去年は度重なる訃報やキチガイ条例が可決されるなどオタ的に辛い一年だったので今年こそ良い年になって欲しいのですが、私自身厄年なうえ夏には都条例の施行もあったりで嫌な予感しかしねぇ~orz
 
幸先不安ではありますが今年も一年よろしくお願いします。