旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『戦国BASARA』に続いて『けいおん!!』まで映画化ですか

『戦国BASARA』「ああ~やるのね~」って感じだったけど、まさか『けいおん!!』まで映画化とは…。
 
イメージ 1
 
個人的にけいおん!!みたいな日常系アニメってあのユルさが良いのであって、映画館でかしこまって観るタイプの作品じゃないと思うんですがねぇ~。
 
そうじゃなくても劇場版としてやる以上はクライマックスに向けて話を盛り上げなきゃいけない訳で、そういった真面目な部分と本作の魅力である脱力感溢れる「のほほん」としたシーンを上映時間内でどう折り合いを付けて展開させるのかが非常に気になります。
 
何だかんだ言って京アニの事だから上手い事やっちゃうんだろうけど、其処に至るまでスタッフは相当苦労する事になると思いますよ。
いやマジで!!