旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『劇場版ガンダム00』の前売券を当日券に換えて来ました。

イメージ 1
 
遂に明日から「来たるべき対話の時」
が劇場公開されます。
 
当日では間違いなく隅っこになるので今日の内に当日券を確保。
場所はど真ん中となりました。
 
実を言うとわたくしTVシリーズから時間が開き過ぎた所為ですっかりストーリーを忘れてしまい今現在全力で予習しています(苦笑)。
TVシリーズを思い返すとやはり、とっちらかったままだったという印象が強く、
ここに新たな敵・新たなキャラクター・新たなMSを加え本当に2時間で完結させられるのか無茶苦茶不安です。
 
正直、超展開の1つや2つは覚悟しているのですが、
せめて後腐れないスッキリした終わり方になってくれればと願っております。