旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「一緒にカラオケに行きたいアニメキャラクターは誰?」の結果が痛過ぎる件。

アニソンに強い事で知られるJOYSOUNDが行った
というアンケートの結果がこの度発表されました。
 
ランキング上位は以下の通り↓
 
イメージ 1
 
なんというか、もっと一般向けの結果かと思ったらガチで吹きました。
まだ女性キャラクターは解る。
だけど男性キャラクターが…(苦笑)。
特に2位にランクインしている臨也で恋愛サーキュレーションて何ぞ?と思って調べたらニコ動ネタじゃないですかっ!!。
 
 
YouTubeにも上がってたから転載してみましたが、これを見ると公式である銀さんの「千の風になって」とか、こなたの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」が普通に見えます。
 
こういうニュースがYahoo!トップになったりして、なんかもう色々な意味で「やったまったな」って感じですよ…。