旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『アマガミSS+』は良い2828アニメでした。

イメージ 3
 
1クールとあって各ヒロイン2話ずつしか割り振られてませんでしたが無茶苦茶濃かった気がします。
というか作画は綺麗だし、相変わらず変態紳士だし、自重しない姿勢が素晴らしいなと。 
(だって紗江ちゃんとか子供出来てたじゃないですかっ!!)
 
最終回は温泉での女子会でしたが「胸囲の格差社会」ネタが酷かった。
絢辻さんと薫がこんな形でコンビになるとは今後ネタにされそうな予感。
 
そして美也のお土産によってもたらされた最後のオチには大変笑わせて頂きました。
橘純一から変態を取ったら何も残らないじゃないか!!(笑)。
 
けど今回何よりも目を惹いたのがコレさ↓
 
イメージ 1
 
「みんなの元気、ぼくらから」
のテロップで胸のドアップとか、こんなの絶対可笑しいよ!!。
 
イメージ 2
 
そして、お約束の「こどもウィーク」。
これCM開けて直ぐ入るなら解るんだけど数分経ってから出るのよね。
その結果がごらんの有様だよ!!。