旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

やまむらはじめ 「神様ドォルズ.10」 (サンデーGXコミックス)

イメージ 1
 
尻切れトンボな終わり方をしたアニメ版への意趣返しとしか思えない
「不完全燃焼って!? 冗談じゃないわよ!!!」
の文字が目を引く『神様ドォルズ』第10巻です。
 
引き続き天照素と案山子の総力戦と並行しながら、取り込まれた桐生を助けるべく行動する詩緒や匡平たちの姿が描かれるのですが、まさか靄子さんが阿幾にお熱だったとは…。
何ですかあの女の子女の子した衣装!!。
僕は普段しっかりした女性のこういう面に弱いんですよ。
意中の相手が鈍感で全く相手にされない部分も含めてね。
 
ゴスロリ衣装を身に纏い武未禍槌で出撃するまひるや、迦喪建角を従え颯爽登場した匡平の呼び掛けによって詩緒と玖吼理が復活する展開などなど、
なんかクライマックス臭が半端ないんだけど、このまま終わっちゃうのかな?。
 
まぁこの設定じゃこれ以上、広げようもないか…。