旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「figma 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.」12月発売で案内開始です。

ぷるるんピンクスーツのマリに続いてテストタイプのプラグスーツを纏ったアスカfigmaに登場です。
ホビーイベントなどで既に発表されていましたが、本日より12月25日(なんとクリスマス!!)発売で予約受付がスタートしました!!。
 
イメージ 1
 
式波になったアスカの立体物はほぼこのテストタイプスーツ一色なのですが、シンジ好みの味付けを模索している時のホットパンツ+下着(水着?)+エプロン姿のアスカにもかなりの破壊力があるので是非とも立体化して頂きたいと個人的には思っています。
その際は是非ともキャストオフ…いえ、なんでもありませんww。
 
イメージ 2
 
フィルムブックマークにプレミアが付いた「見え過ぎじゃない?」のシーンも表情込みで再現可能。
 
イメージ 3
 
顔の造形は少し違和感があったマリに比べると良い感じ。
 
イメージ 4
 
マリ同様「エントリープラグ インテリア」も付属するとの事ですが、アスカの場合このシチュエーションには良い思い出がありませんね…(苦笑)。
 
そんな他人に優しくなったが為に使徒に浸食され隔離されてしまったアスカさんですが私は言わずもがなポチッと予約しました。
figma化が発表されている中で案内がまだなのは残す所レイだけとなりましたが、ここまで来たらシンジやカヲルくんも今後ラインナップに加えて欲しいものです。
特に『破』「漢」になったシンジ"さん"は是非とも制服バージョンで綾波を返せ!!」を再現出来る様にして頂きたく思います。