旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

めいびい.作 「黄昏乙女×アムネジア」 第3巻 (ガンガンコミックスJOKER)

イメージ 1
 
早くも3巻目となっためいびいさん作「黄昏乙女×アムネジア」
貞一くんの主人公補正と相変わらずアグレッシブな夕子さんの一挙手一投足に萌え死にそうです(笑)。
 
時期的に夜の学校に集まっての肝試しだったり、女性陣の水着姿だったりと季節感出まくりのエピソード多数。
勿論、今が旬な怪談要素も満載。
 
本筋である夕子さんの正体にも近付きつつありますが、それを阻むかの様に現れたブラック夕子さんの御姿が本気で怖い(ガクブル)。
なんですかこの迫力?。
見る度に背筋がゾクゾクするんですけど…(汗)。
 
新たな謎を前に「…まだ、一緒にいられるね」と嬉しそうに貞一に囁きかけたヤンデレ気味の元祖夕子さんの恐ろしさにキュンキュンしつつ第3巻は終了。
次巻では夕子さんVSブラック夕子さんの対決が実現するのだろうか?。
う~む楽しみだ!!。
 
楽しみと言えば同時発売のドラマCD。
サイトの方で視聴出来るのですが貞一くんと夕子さんがむっちゃ喋っとりますやん!!。
配役も良い感じだし、原作者のめいびいさん監修の新作エピソードも収録されているそうなので、明日アニメイトで探してこようかな?。 
ついでに「ガンガンJOKER」8月号の「お風呂ポスター」とやらもチェックしてくるか…(笑)。