旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

えすのサカエさん原作『未来日記』のプロモ映像解禁!!。(その昔あったバラエティー番組の企画とは無関係です)

現在「月刊少年エースに連載されている、えすのサカエさん原作のサスペンスコミック未来日記
本作は既にアニメ化が決定しており、9月に発売されるコミック最新刊にその映像が収録されたDVDが付く事が決定しているのですが、今回そのプロモーション映像の公式配信がYouTubeなどでスタートしました!!。
 
 
今の心境を真希波さん風に言うとすれば
「動いてる。動いてる。イイなぁ~」
って感じです(笑)。
 
いゃホント冗談抜きに良いじゃないですか!!。
ムルムルが雪輝が由乃がみねねが綺麗に動いとりますよ!!。
デウス・エクス・マキナはCGだったけど、あのデザインなので良いチョイスだと思います!!。
 
いやぁ~9月が楽しみだなぁ~。
…んでキャストは一体どうなるんですか?。