旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ラブプラス+』の発売日が決定したようです。

イメージ 1
 
ニンテンドーDS専用ソフト
2010年6月24日発売決定!!
 
だそうです。
個人的に発売は7月に入ってからだと思ったいたので意外でした。
 
ファミ通.comの方では更なる追加情報が紹介されているのですが、
これはちょっとイカンのではないかと…(苦笑)。
だってスクリーンショットとか明らかに"狙っている"でしょ!!(爆)。
ギャルゲー嫌いの任天堂に怒られないかヒヤヒヤ物ですよ。
(まぁDSの販売に貢献している作品だからあんまし文句言えないだろうけど…)
 
個人的にこの記事の中では3人の新しい髪型にグッと来ました。
中でも綾波よろしくマナカの内はねしている髪型とかかなり好み(笑)。
 
更に今回発売日が発表された事でコナミスタイル限定版の特典案内も開始。
前回は買い逃したので今回は速攻で申し込みます!!。
さてそうなってくると残る問題はマナカ・リンコ・ネネ誰のDSiLL同梱版にするかだけになってくるのだが…。