旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

川崎で『アバター』を観賞。そして『なのは』の当日券と『fate』の前売り券をGETして来ました。

何処で観ようか色々考えた結果、高額でもやっぱり良い環境で観るべきと決断し一路川崎へ…。

イメージ 1

映画館の入っているラゾーナ川崎
相変わらず不思議な構造をしています。

イメージ 2

109シネマズ・川崎はやはり『アバター』押しでした。
AM10:30に到着したらチケットカウンターに長蛇の列が出来ており焦りましたか、上映5分前にはなんとか買う事が出来ました(汗)。

イメージ 3

私が観賞したのは11:00上映のIMAX3D・日本語吹き替え版。
字幕版と迷ったのですが、やはり映像に専念したいので吹き替え版を選択。
感想は後ほど別にアップします。

イメージ 4

上映終了後、物販で観賞した証?としてパンフを購入。

帰り際、なんと土曜日上映分のチケットも購入可能との事だったので『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト』をオタ友の分を含めて購入。

イメージ 5

イメージ 6

その後、ラチッダデッラにあるチネチッタ・川崎まで足を伸ばし『Fate-stay night- UNLIMITED BLADE WORKS』の前売り券をGET。
ダメ元だったのですが、やはり特典は終了していました(公開3日前に残っている方が可笑しいっすよね)。

イメージ 7

これで土曜日の準備はOK。
両作品とも23日が初日なので大混雑が予想されます。
『なのは』は当日券買えたから問題無いけど、どうせならfateも続けて観たいな…。