旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『アバター』を観に行こうと画策中…

イメージ 1

公開前から機会があれば観たいと思っていたジェームズ・キャメロン監督作『アバター』の評判がすこぶる良いので来月の「ファーストデイ」IMAXシアターがある109シネマズ・川崎にでも観に行こうかと思い調べたら、IMAXシアターはイベント割引&前売り券の対象外だそうだ。
つまり一般料金2200円払えと?…観に行く気無くすわ~。

しかし普通の上映方式だと作品の魅力が120%出んらしいし、どうせなら最高の環境で観たいと思うのが映画好きとしての性。
けど往復の交通費とかも含めたら何だかんだで4000円近く掛かる訳で…(Blu-ray買えるし!!)。

でもこの映画ストーリー云々よりも3D映画という最新の映像体験が肝みたいだから、観るなら多少高くてもIMAXシアターに行くべきなんだろうな…。