旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

時間が開いたぞ『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を観よう!!。

タイトル通りそういう事になりました。
今までのシリーズはBDスルーだったのですが今回は3Dという事で劇場観賞。
 
イメージ 2
 
本日はファーストデイでしたが「IMAX3D」なので大人は一律2200円(高!!)。
それでも近場の劇場がIMAXを導入してくれたので『アバター』の時みたく川崎まで行かずに済んだのでえらい助かりました。
 ちなみに映像に集中すべく吹き替え版を観賞。
 
イメージ 1
 
肝心の本編は、まぁ…ね(苦笑)。
なんつうか3D作品てこんなんばっかなのかと悲しくなりました。
 
少なくとも今度IMAXで観るなら『The Dark Knight Rises』の様な"ちゃんとした作品"にしよう。 
ホント3Dや視覚効果に頼り切った映画はもう懲り懲りです…。