旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

仕事終わりに16キロを45分で走破して『ブレラン 2049』を観て来た話。

イメージ 1

19時10分に開放され、そっから20時05分の『ブレードランナー 2049』を観る為に「TOHOシネマズ ららぽーと横浜」までの約16キロの道のりをチャリでかっ飛ばして45分くらいで行って来た話。
それもこれも「グランベリーモール」の道連れで最寄りの「109シネマズ」がclosedした所為である。

イメージ 2

TOHOシネマズなう。

イメージ 3

IMAXじゃないと上下の映像がカットされるので通常スクリーンの選択肢はない。

イメージ 9

ファーストデイで1.100円+IMAX 3D料金800円+3Dメガネの購入を強いられて100円=2.000円のお支払い。

イメージ 4

映画の感想は箇条書きだけして明日纏めるけど、『ドライヴ』ライクなライアン・ゴズリングのKがめっちゃ格好良くて、アナ・デ・アルマスのジョイが萌えキャラすぎて辛かった。
黒髪のアナ・デ・アルマスは誰かに似てるな~と思ったら昔の藤谷文子さんだわ。

イメージ 5

CGアニメ版ゴジラも今月公開かぁ…。
観たいけど三部作だから、いいところで終わりそうな予感しかしない(汗)。

イメージ 6

鑑賞終わったら23時回ってた。
スタッフも帰り出していて物販も終了していて結果パンフが買えなかった…orz

イメージ 7

人気が無くなったショッピングモール。
ゾンビはどこだ?。

イメージ 8

こっからまた突っ走ってギリ日付が変わる前に帰宅しましたとさ。