旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

明日は朝一で『シン・ゴジラ』を観に行くぞい。

イメージ 1

ついに明日12年ぶりの国産ゴジラ最新作『シン・ゴジラ』が封切られます。
EVAに倣ってか詳細情報が開示されないまま当日を迎えるのでイマイチ実感が沸かないのですが、この分だとパンフレットも『破』や『Q』の様に封印されてそうですね。

イメージ 2

前売券をムビチケで買ってしまったので当初ららぽーと横浜まで出向いてTOHOシネマズの「MX4D」で観賞しようかと考えていたのですが、初回は映像に集中したいので結局、最寄りの109シネマズのIMAXシアターで観る事にしました。
会社が違うのでムビチケは使えず別途2.200円お支払いして今日の内に当日券を購入。
TOHOシネマズには今度予定が空いた時に2回目を観に行くとしよう。