旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

祝!!水樹奈々さん紅白出場!!。

イメージ 1

第60回NHK紅白歌合戦」の出演アーティストが遂に発表され、まさかと言うかやっぱりと言うか声優の水樹奈々さんが初出場する事が決定しました!!!!。

いゃ~我らがヘッドも遂にここまで来ましたか~。
奈々さんはアルバム「ULTIMATE DIAMOND」で声優として初めてオリコン週間ランキング1位を獲得したり西武ドームで単独Liveを行ったりと1アーティストとして十分過ぎる実績を有しており、何よりNHKに気に入られてますので「紅白にも出るだろうな~」とは思っていたのですが、公式に発表されると感慨深い物があります。

これで年末は紅白と裏番組のアニソン紅白をチェックしなければならないので忙しくなりそうです(笑)。