旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

PS3専用ソフト『FINAL FANTASY XIII』2009年12月17日に発売決定。

『FINAL FANTASY XIII』が以前から出されていたアナウンス通り年内発売が決定しました。

イメージ 1

発売日は2009年12月17日。価格は9240円。

通常のソフトと比べると高価ですが、物が『FF』ですので妥当といえば妥当でしょう。
ドラクエ』と違って『FF』は延期する事がないのでこれで安心して発売日を待てますね(笑)。



かつて『FFⅦ』が世の流れをSFCからPSにシフトさせた用に、今回もSONYは『FFXIII』でPS3が爆発的に普及する事を期待しているようです。
ソフトと合わせて本体同梱版も発売されるそうで遂にPS3の時代が到来するのでしょうか?。

イメージ 2

恒例となったサントリーとのコラボ飲料FFXIII エリクサー」の発売も同時に発表されました。
しかしポーションから一気にエリクサーとはサントリーはどんだけ私達を回復される気なのでしょう?(笑)。





こうなると残るナンバリングタイトル『FINAL FANTASY Versus XIII』&『FINAL FANTASY Agito XIII』の動向も気になります!!。
こちらは今の所続報がないのですが…。