旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

明日は映画館で「貞本祭り」の予定です。

イメージ 1

やっと見つけたエヴァを知っている知人と『破』を観る予定を立てたのですが、一番早い上映時間で15:15分と結構遅めだったので「なら映画の日で安いんだから『サマーウォーズ』も観るベ!!」てな事になりました。

当日は『NARUTO』や『ボルト』等の家族連れが大挙して押し寄せそうな作品の公開日+映画1000円と大混雑が確定しているので今日の内にチケットを購入(↑そしたらポストカード頂きました)。
やはりというか前日にも関わらず座席がかなり埋まっていました。
なんとか真ん中辺の座席を確保し、あとは明日に成るのを待つだけです。

謀らずとも両作品共にキャラクターデザインが貞本義行さん。
ジャンルの異なる作品で活躍する貞本キャラを立て続けに堪能してこようと思います。

とは言っても『破』は既に4回目なんですけどね…(汗)。