旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 "ROCK INSTINCT"』観ました。

イメージ 1

GRANRODEO」のLiveDVDも今作で3枚目。
初Liveからそれ程時間が経過していないのに凄いリリース速度だと思います。

自分は全て持っているのですが、回を増す毎に着実にパワーアップしていて、パフォーマンス等には既に貫禄すら感じます。
煽る「GRANRODEO」に「ロデオボーイ&ロデオガール」も全身全霊で答え、映像で観ても熱いLiveであった事が十分伝わって来ました。

収録時間も153分とタップリで、特典ディスクには「グランハウスでどぉーでしょう」と銘打った映像付きコメンタリーも収録!!。
もうグタグタな感じが逆に好みです(笑)
価格と比べても非常に濃い内容となっています。
赤字にならないか心配…。

思えば『君が望む永遠』で美少女ゲームとしては異例の男性主人公によるキャラクターソング発売が切っ掛けとなり。
その後、きーやんと飯塚さんがタッグを組んで『IGPX』のOP『Go for it!』で「GRANRODEO」としてデビューを飾り、多数の楽曲リリースとLiveを経て遂にはZEEP TOKYOを埋める程の人気ユニットになった事はとても感慨深いです。

これからも1ロデオボーイとして私は「GRANRODEO」を応援して行きいと思います!!。(笑)