旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ガンダム00 2ndシーズン』 #21 感想。

#21 革新の扉

イノベイターとして覚醒したアニューの裏切りと死はクルーの間に暗い影を落とす。
だがそれも束の間、プトレマイオスに送られてきた謎の座標軸。
早速そのポイントへと舵を取るが、そこで彼等を待ち受けていたものは裏切りと宿命が交錯する策謀の宇宙だった…。

感想

まさかまさかの刹那イノベイター化?。
ティエリアのお株が奪われた~!!(爆)。
何々!!刹那が人類初のイノベイターだと!!。

かばった紅龍よりも王留美の方が負傷しているのは不思議だな~。
兄ではなく妹が家を継いだのは兄貴がダメダメだったからなのね…。
紅龍こんなヘタレだったとは!!。

ラッセさんは怪我してばっかりだね。
何時も回復カプセルに入ってる気がするよ(笑)。

荒れてるねNEWロックオン。
刹那に銃口向けるとは…旧ロックオンの姿とダブりました。

ブシドー・キター!!。
おぃおぃルイス連れてったよこの人!!。
これが例の「考え」なのか?。
アンドレすっかり三下扱いが悲しかった(笑)。

クラウス1人でよく逃げ延びたな~。
実はMS乗ったら一番強いんじゃないのこの人?。

ネーナとリジェネが攣るんで動いているは驚き。
でも結局はネーナが王を撃ち、ルイスがネーナを討つ様にリボンズが仕向けた訳ですね…。
もう誰が何処とくっ付いているか解らん!!。
リジェネとサーシェスはどうするの?。

マスク取ったよブシドー!!。
刹那は驚いていたけど、視聴者は誰も驚いていないんだろうな~(笑)。
しかもまたしても告白したよ!!。遂に「宿命」とまで言い切ったよ!!。
なんかマスラオもスサノオに出世しているしっ!!。
見た目は赤い部分が白くなっただけに見えるんだけど…。

そして遂に刹那とグラハムが意識共有?。
これってグラハムのソレスタ入りフラグ?。
刹那はガンダムじゃなくてイノベイターになるのか?。
もう訳わからんよ!!。