旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ヱヴァ:序』をより楽しむアイテム

イメージ 1

イメージ 2

原画集と全記録全集GET!!。

かつてのエヴァブームの時は金銭的に余裕がないお子様だったので、こういった本やグッズましてや映像物(当時はビデオ&LD)なども殆ど集められなかった身。
しかし時は流れて金銭的にも余裕が出来、今回の新劇場版ではこんな高価な物も買えるようになりました(涙)!!。

ガイナの出している原画集を買ったのは初めてでしたがTV版&旧劇場版の原画集も欲しくなりました。
全記録全集はまだ流し見程度ですが、本編画像・設定資料・インタビュー+初回には絵コンテ付きで超豪華!!。
厚みも有るし質量もかなりのモノ!!、これらの本+DVDで『破』公開まで凌ぐゾ!!。

駄文であるのですが、今朝『破』の公開日が「11月29日に決定」とかいうリアル過ぎる夢を観てしまった。(あくまで夢の話です)
あまりにも具体的かつ有りそうな日付設定に自分自身の夢ながら笑ってしまいました。
せめて年内公開は実現されて頂きたいと思いつつ続報がまったく入って来ない現状にやきもきしている自分の本音を垣間見た気がしました(笑)。

嗚呼~スタッフの皆様!!、頑張ってくださ~い!!。