旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『トランスフォーマー:リベンジ』のBlu-rayが届いた。

イメージ 1

エリクサーに続いてAmazonから『トランスフォーマー:リベンジ』Blu-rayが届く。
配送は同じ佐川急便でも担当の人が違った。
やっぱエリクサーは食品だからだろうか?。

それにしてもハリウッド映画ってソフト化するのが早いよな~。
ホント『ヱヴァ新劇場版:破』は何時でるんだっ!!(苦笑)。
後発の『サマーウォーズ』Blu-ray&DVDの発売日が3月3日に決まったと言うのに…。

そう言えばトランスフォーマー『ヱヴァ新劇場版』って公開時期が毎回似通ってるんですけどこれって偶然だろうか?。

第一弾

イメージ 2

2007年08月04日トランスフォーマー日本公開


イメージ 3

2007年09月01日ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』公開


第二弾

イメージ 4

2009年06月20日トランスフォーマー:リベンジ』日本公開


イメージ 5

2009年06月27日ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開

意図してこうなった訳では無いのだろうが同じロボット物だし私は因縁めいた物を感じずにはいられない。

話によるとトランスフォーマー3』の全米公開が2011年7月1日に公式決定したそうで、このジンクスが続く様であれば同時期にヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qも公開されるのでは?と期待しています。

まぁ正直な話、ある程度目標を立てておかないと気が狂いそうってのもあるんですがね(笑)。