旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

雪積もった~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

いゃ~すごい雪だった、と言っても雪国の人が見たら降った内に入らないのだろうが…。
でも関東人には驚きの積雪、降り出した時はワクワクしましたよ。
そんな訳で今日は滅多に撮れない雪景色を撮ってきました。

出掛けたのは午後だったのですが、予想していたとはいえ人気(ひとけ)がまったく無くて驚いた。
所々、子供が遊び回った足跡や作った雪ダルマは点々としてるのに人っ子一人居ない。
ある意味不気味な光景でした。(まぁ実際の所、午前中の内に遊び疲れて家で寝てたんでしょう)

いつもは人通りの多い休日の商店街も閑散としていたりして不思議な体験が出来ました。