旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『CRISIS CORE』PSP同梱版獲ったどー!!

イメージ 1

不覚にも予約に失敗した自分は、今朝『CRISIS COREPSP同梱版を探し求めて街を歩き回りました。
最初の4店舗は予約完売や入荷してなかったりでダメだった。
次の5軒目で遂に脈有り…だがなんと!!、自分の前に並んでいた人で売り切れたー!!、超ショック!!。
その強力なボディブローで満身創痍に成りながらも6軒目…店頭には並んでおらず、ダメ元で店員さんに尋ねると「あ~ありますよ、ラスト1個」…その瞬間、その店員さんが神に見えた(いやマジで)。
そして感動の御対面!!、しかも予約特典のイヤホンまで付いた!!、なにこの絶対幸運圏(笑)。
しかも、その店員さんが話せる人でPSP初心者の私は色々とご指南頂きました。
帰り道、顔がどうしてもニヤけてしまい、『デスノ』の月よろしく「笑いを堪えるのがこんなにも辛いとは…」状態でした。
いや~ホント買えて良かった、只今全力でプレイ中でございます。