旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

目指せミニアキバ。

イメージ 1

遂に、我が街に『とらのあな』がオープン!!、いゃ~まさかこんな都下の辺境、神奈川に食い込んでる街に出来るとは…(笑)。
アニメイト』があって『ゲーマーズ』があって『まんがの森』があって『ソフマップ』があって『ヨドバシカメラ』があって『とらのあな』がある街なんて、そんな無いと思う…、目指せミニアキハバラ
さて店内に突撃した感想だが、入り口近くに"田村ゆかりさん"と"清水愛さん"のオープン祝い色紙が飾ってあり、なんか嬉しかった。
広さは3~4階合わせて、新宿店ちょい狭くした位かな?。
混んでたので、自分は何も買わずに店内を一通り見て周り、さっさと撤退して来ました(苦笑)。
人の少ない平日にでもまた行こ~。