旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

人種問題には過剰反応し、LGBTの顔色は窺うくせに、オタクを犯罪予備軍呼ばわりするマスゴミの浅ましさ。

浜ちゃんがエディ・マーフィの扮装したら人種差別だー。
保毛尾田保毛男LGBTを馬鹿にしてるー。
といちいち騒ぐ癖に、事ある毎にオタク趣味=犯罪者という偏向報道を続け、その事に関しては異を唱えても謝罪しないマスゴミどもに唾を吐き掛けたい私です。

それに便乗して規制を推し進めようとする連中ともども立派な排他主義者だというのに、どうしてこういう奴等はこのご時世にあって糾弾されないのか不思議で仕方ありません。

そもそもオタク趣味が犯罪の引き金になるというなら、きちんとした地位や職につき人気や好感度がある人物を犯罪に走らせる「酒」をまず問題視しろよって話。
酔って淫行。酔って暴行。酔ってホームから転落。あまつさえ飲酒運転で殺人。etc。
統計で言えばこっちの方が圧倒的に犯罪を助長しているのに、それらに関してはどいつもこいつも口を揃えて「飲んだ奴の資質の問題」で終わり。
先のぐっさんの件もテレビに出ている自称有識者どもは誰一人「酒が原因」とは言ってないし「酒の所為にするな!!」とほざいた奴もいた。
だったらアニメ・マンガ・ゲームがやり玉に上げられた時も同じように擁護しろってんだ!!。

以前エロマンガを参考にしたとか供述したバカの言葉を鵜呑みにした警察が作者に注文をつけましたが、これだって尋問を担当した人間が「現実とフィクションの区別もつかんのか馬鹿たれ!!」と言えば済む話なのに、どうしてこういう時はこっちに責任転嫁されるのかまったくもって理解出来ない。

少数派や弱者への配慮とか偽善ぶってる癖に「オタクは叩いてOK」「馬鹿にしても大丈夫」と思いあがってるマスゴミと、その偏向報道に毒され規制を叫ぶ情弱どもは、自分たちが如何に思考停止した哀れな存在か理解するべきである。
それすら分からないなら速やかにこの世界から退場してどうぞ。