旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

パールイズミのメッシュ インナーパンツを穿いてブラブラしてきた。

イメージ 2

今日は「厚木基地 日米親善春まつり 2018」があって天気も良かったんで行こうと思ったら、「キャンプ座間桜まつり」と違い入場時[運転免許証]に加え[記載印字票]なる物が必要で、これが休日だと発行できないと知り積んだ私です(´・ω・`)
家で不貞腐れていても仕方ないので深大寺方面に出掛けたのですが、今度は愛用のBluetoothイヤホンが途中で故障して踏んだり蹴ったり。
なんとか國領神社にまで辿り着くも、興を削がれたのでここで引き返しましたとさ。

イメージ 1

んでタイトルにあるように今回はパールイズミのインナーパンツを購入したんで試しに穿いて行ったんですが一番薄い「Cパッド」を選んだ所為かあんま効果を実感できず。

イメージ 3
イメージ 4

私は移動先で歩き回るから一番干渉しないタイプにしたんだけど、ぶっちゃけ股間に薄手のクッション↑が縫い付けてある程度で、無いよりは幾分マシなんだけどこれなら多少モッコリしても1つ上のクラスにすれば良かったと軽く後悔中…orz
まぁ買ってしまった手前あとはサドルの高さや角度、ポジション取りでなんとか改善を試みるとしますわ。

本日のサイコンデータ
走行時間 : 2:22:35
走行距離 : 46.12 Km
平均速度 : 19.4 Km/h 
最高速度 : 45.6 Km/h
積算走行距離 : 20273 Km