旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

チャリで八王子いちょう祭り~高尾山の麓まで行ってきた。

イメージ 2

土曜日とは打って変わって行楽日和だったので自転車で「八王子いちょう祭り」を見に行った勢いで高尾山の麓まで足を延ばしてきた私です。
そしたら久し振りにパンクしてタイムロスしました(汗)。

イメージ 1

本当は高尾山口駅前の看板とかをバックにチャリを撮りたかったけど、紅葉最盛期+日曜日で某ネズミーランド並の混雑っぷりだったので面倒くさくなって駐輪場の外れで撮ったら、どこだかサッパリ分からない絵になってしまった(汗)。

本日の写真諸々は別記事にUPします。

本日のサイコンデータ
走行時間 : 3:31:07
走行距離 : 56.47 Km
平均速度 : 16.0 Km/h 
最高速度 : 45.2 Km/h
積算走行距離 : 15390 Km