旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

チャリで水郷田名~塩川滝まで走ってきた。

イメージ 1

天気がそこそこ良かった事と、何より風が吹いていたので本日は「こいのぼり」を撮りに行ってきました
 
イメージ 2

水郷田名で行われている恒例の「泳げ鯉のぼり相模川」。
毎年周辺の道が激混みで酷い事になっているのですが今日はガラガラでビックリ。
やっぱ「こどもの日」が本番なんですかね?。
 
イメージ 4
 
日が延びて暗くなる気配がないので、そのまま塩川滝にまで足を延ばしてみる。
道路は一部舗装されていないけど登り坂を500メートルほど走れば来れるのがイイね。

イメージ 3


超広角で撮影したのでコンパクトに見えますが実際は目の前いっぱいに広がっていて結構迫力がありました。

その後、中津川を相模川との合流地点まで下り海老名のTOHOシネマズで例の物を確保して帰宅。
予想以上に風が強く自転車移動にはなかなかきつかったです。

その他写真はコチラ

 
本日のサイコンデータ
走行時間 : 3:54:54
走行距離 : 61.40 Km
平均速度 : 15.6 Km/h 
最高速度 : 42.6 Km/h
積算走行距離 : 13232 Km