旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

自転車で城山(相模原市)方面に行ってきた。

今日はOFFだったのでタイトル通り城山方面まで行ってきました。
目的は「かたくりの里」だったのですが、所用で昼前に出発する運びとなり、この段階ではよく晴れてたのですが、時間が経つに連れ雲が広がり、現地に到着する頃にはすっかり青空が隠れてしまいガッデム!!。
最高気温10℃越えるとか言ってたのに普通に寒いし、久し振りに天気予報にしてやられました。

イメージ 1

せっかくなので城山湖なう。
ヒメヒメダンシングをもってしても登りがキツイ…。
山の上なので風当たりも強く、そそくさと撤退。

イメージ 2

どうせならと津久井湖畔までやってくる。
再来週「桜まつり」があるみたいなので、その時にまた来たい。

この時点で16時近かったので暗くなる前に帰ろうと走り出したのですが、途中で雨にガッツリ降られ苦笑い。
家を出る時は雨マークなんて無かったのに今見たら内容が変わってて、事後報告で良いなら私だって天気予報できますわ…(;一_一)

本日のサイコンデータ
走行時間 : 3:08:12
走行距離 : 51.17 Km
平均速度 : 16.3 Km/h 
最高速度 : 39.2 Km/h
積算走行距離 : 16400 Km